中学生・高校生・DJに興味のある皆様へ

FAITHS DJ SCHOOL石川校とは!!

 

20169月1日に石川県小松市のJR小松駅正面にあるビルに本当に小さなDJ SCHOOLをオープン!当初オーナーを含めスタッフは3人。

音楽好きが集まる小さな街にして盛り上がるといいね!と話していたあの頃からもう半年が経とうとしています。

 

カルチャースクールとしては異例なこと、誰もやったことのないこと、おもしろいことをたくさん追求しました。いまでは恒例となったtwitterのフォロワー企画も最初はどうなることかと・・・勇気が要りました。(笑)

どこのスクールもやってないことやろうって・・・はじめました♪

いままで一番楽しいイベント企画はなんですか?と聞かれたら

みんな口を揃えて生徒さんがデビューするときの感動と講師はいうでしょう♪

 

小規模なスクールだからこそ、アットホームな室内です。

生徒さんと講師と人とのつながりはすごく深いと思います。どんな生徒さんといつ何を話したかとか、一緒に選んだ曲とか、差し入れくださったことも、忘れてません・・・

スクールの方針として人とのつながりを大事にすることはこれからもずっとずっと変わりません。生徒さんはお客様ですから・・・

講師と生徒さんとの仲がいいのは一番の自慢ですね。

 

ありがたいことに、スタッフ募集についてよくお問い合わせをいただきます。

スタッフ募集はなく、生徒さんの中からこちらからオファーしています。

 

生徒さんの中からうまれたスタッフがお客様と一緒に成長していけたら幸せだと思います。

 

男子ならかっこいいDJ 愛されるDJを目指してほしいです。女の子であればかわいい洋服、を着て舞台にたってほしいと考えています。素敵な生徒さんがどんどん増えて、いまではたくさんの方々にⅢFAITHS DJ SCHOOL石川校とはを知っていただけて幸せです。

 

音楽・DJを好きになるきっかけになりますように♪お手伝いさせていただきたいと思っています。

現在、中学生・高校生の生徒さんがほんと多くスクールでDJになろうとがんばってます。

これからDJになりたい中学・高校生のみなさん一緒にステージに立ちませんか♪

 

 

本当だと真面目に、カッコいい文章で決めたいところですが・・・ありのままに、、、ⅢFAITHS DJ SCHOOL石川校の説明をさせていただきました♪

 

 

FAITHS DJ SCHOOL石川校

代表 道端 隆一