ABOUT

 
 
音楽が好きだという気持ちがあれば、クラブやダンスミュージックに触れたことが無くても1からDJの世界に触れていけます。
私たちについて
石川校 代表 道端 隆一
 
この度は当ホームページご覧いただいて誠にありがとうございます。
ⅢFAITHS DJ SCHOOL 石川校 代表の道端 隆一と申します。
 
ⅢFAITHS DJ SCHOOLは2015年10月で5年目を迎える日本でもっとも多くの人にDJを伝えたDJ SCHOOLであり、そして日本で唯一のグローバルな視野を打ち立てたDJスクールです。2016年9月よりⅢFAITHS DJ SCHOOL 石川校が開校します。ⅢFAITHS DJ SCHOOLの地方進出としては、山梨県、群馬県、岡山県につぐ、4校目。更に多くの方にDJをする楽しさ、そして夢をあたえていければと思っております。
 
これまでの登録者数700名(2016年4月現在)輩出実績は東京全域のCLUB、PARTYシーンを飛び越え、「シンガポール」、「フィリピン」、「ベトナム」と世界各国への輩出を実現させています。今後は「ヨーロッパ」、「アメリカ」への輩出の実現に向けて動いています。
総代表 神山 清豪
 
この度は、当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
たった一人で立ち上げたこのDJスクールは、現在700名(2016年4月現在)を超える卒業生と現役校生、そして多くの関係者に支えられて日々躍進を続けております。
 
確かな技術習得はもちろんですが、個々の個性を活かした【プロデュース授業】という新しい授業スタイルを確立し、在校中に都内人気CLUBでの実演授業や、卒業生のDJ活動をバックアップする体制が整っています。その輩出実績は日本の中心地「東京」においてNo.1を誇るまでに成長しました。
 
また、2011年の末より進められているU.S.A/L.A(ロサンゼルス)のDJプロモーターとの提携、Indonesia/Singapore(シンガポール)のDJスクール「Show Ning DJ lab」との提携により生徒と共に海外遠征を実施。ますますグローバル化していく音楽世界への対応、世界に羽ばたく人材育成と輩出に全力を注いでいます。
 
DJというたった一人でも自分の世界を表現できる音楽ツールが、みなさんが持つ無限の可能性の新たなるステージとなっていくことをサポートできればと思っております。
石川校について
 
2016年9月開校。
石川県内はもちろん、福井・富山からのスクール生も多数。
 
小松市土居原町193